 


結局・・・。 

動画見ながらのんびり作業してたら・・・

夕方でした!!





今日は予告通り、ドアの足元を照らすLEDライトの取り付けと、配線を行いました。

大体の配線図はこんな感じ。

2013年4月14日-1


でもこれだと、いづれかのドアが開放されると、ACC電源の配線を伝って、他のドアのLEDまで光らせてしま(うと思)います。

なので、一部にダイオードを挟み込みました。

2013年4月14日-2


リアドアの方はマグネットスイッチじゃなくて貼り付けドアスイッチを取り付けたのですが、

長時間スイッチ部が圧迫されてしまい、ドアを開けでからつくまでしばらくかかってしまいました。

仕方ないので、マグネットスイッチに変更予定です。



配線を樹脂カバーの下を通して行ったので、大変時間がかかってしまいました(´ω`;)

配線工事自体は終わったので、通電チェック。

・・・無事に光りました。ドア開けても光りますね。



結局仕上げる時間が取れなかったので、いまはカバー外したまま放置状態です。

仕事の休憩時間にでもちまちま進めていこうと思っています。



写真の方は、気が向いた時にちまちまやってみようとおもいます。





眠くなってきたので今日はこのへんかな(*´ェ`)ノ



この記事へのコメント

Re:結局・・・。

図解乙です。
すごくわかりやすいです。

Re:

コメントありがとうございます!!

私としても、知りたい情報がネットから探せなくて実践あるのみっていう事が多いので、
アドバイス通りにブログでまとめていこうかと思っています。


・・・と思っていたのが一昨日で、それから纏まった時間が取れてなくて更新まではいけてないです(´ω`;)

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/122-f4bb8d2e

