 


高専際 二日目+@ 

いや~、終わりましたね。
最高に楽しかったww


本日はワタクシ、実験の説明に立ち回ってまして。
体験入学の中学生に対して、解説をしておりましたのです、ハイ。



↓ちなみに実験室はこんな感じ。





人前で発表するのは苦手で、いざ発表となると頭が白くなるんですね、分かります(←
やっぱり、慣れることが出来ない・・・orz


まぁ、解説は無事終わりましたよ。









それにしても、コスプレしてる人が多い多い・・・。

我が萬研部の活動場所では、ボカロのコスプレとか居ましたww
写真をうpしたいトコですが、許可が下りなかったので、NG・・・。

代わりに、自己ベ載せます(←








初音ミク -Project DIVA- Arcadeより。


リザが見にくいので、詳細載せます。

金の聖夜霜雪に落ちて
COOL      :  609
FINE      :  47
SAFE      :   0
SAD       :   0
WORST      :   0
COMBO      :  656
CHALLENGE TIME :   0
同時押し/ホールド 162160

SCORE      :596090


初パーフェクトwww
今日二回目に出ました。

動画でラスト覚えた甲斐あった~^^











明日は高専際後片付け。
面倒ですが、片付けも祭りの内と思おう(((



ではこの辺でノシ
