スポンサーサイト 


今更だけど・・・高専祭は意外と盛り上がりましたw 

10月末に行われた、高専祭。
私が陣取ったトコロは思ったよりも盛り上がりました∑(゚ω゚ノ)ノ



今年、私が陣取った場所は、テレビ前とその周辺。
ノートパソコンをHDMIでテレビに繋ぎ、太鼓さん次郎とかやろうと思ってた訳です。


ですが・・・。

太鼓やろうと思う人が来ないぉ\(^o^)/

暇だったんで、擬似64のエミュで遊んでたら、

「俺にもやらせろよwww」
「マジカービィとか舐めプっすねwww」

ってなって、みんなでやることになりますた



やっぱり、スマブラは安牌なのね(`・ω・´)b



一日目は午後3時からこんな状態で終わりました。



二日目は友達に頼んで、PSコン増量!
4人で64出来るように強化しました(´ω`;)


やっぱり、スマブラが主に流行るっていうw


午後からはあいるに頼んで、wii追加(太鼓の達人only)。
USBキャプチャで繋いだ分、遅延ががが(ry

まあそこは対策しており、音声出力は自家製スピーカー(ただの外付けスピーカー)に出力したので、
体感的には遅延が無かったかと。

結果的に、テレビの左が64、右が太鼓って感じに埋まりました(・ε・`*)

いやー、PCにだいぶ無理させたかな・・・。




今年もいろいろありましたが、楽しかったです。
永久に高専祭で良いかなー(現実逃避)




高専祭に来て下さったたくさんの方々、お疲れ様でした(* 'ω')ノ



-追記-
結構指リザ溜まってますヾ(´・∀・)ノ
[E]のハンクラ、ようつべにうpしました。
[E]の次郎譜面、結構前に完成してました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 今更だけど・・・高専祭は意外と盛り上がりましたw

高専祭行ってみたかったなぁ・・・・
来年はテザリングして高専から生放送した(ry

Re: 今更だけど・・・高専祭は意外と盛り上がりましたw

譜面作成ありがとうございました!

今気づきましたww

Re:

>>ぶちょ~さん
現地放送www
それはそれで面白いことになりそうですね(`・ω・´)b

>>スカットさん
譜面、気に入っていただけると嬉しいですw

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/104-beb1745f

