 


やっと編集が終わった・・・!! 

wii決定版に出てきた、初音ミクの踊り子が、編集終わったー





わけでもなかった。

まだ入退場モーション入れてないから、完成まではあともう少し・・・なんだけれども、
この入退場が地味に伸縮+ムーブで編集厄介・・・


30fps速度で画像作ろうとしてるもんだから、踊り子のフレームが170越えたっていうね。
このレベルまで来ると旧仕様じゃ対応出来無いから、1フレームずつ小分けしてやったのはいいけど、
元画像が普通に27枚だから、複製&リサイズががが


とりま、近々踊り子(未完)と背景をうpしますわー




てな訳で、現場中継を終了します(*'Д'*)ノシ







でゎでゎ(。・w・。)ゝ




p.s.
実は初音の踊り子は一瞬パンチラしますが、その色は白です。
しかし、"初音のパンツ=縞"と相場は決まっているのです!!
という訳で、早速縞パンに加工しました。
なので、この縞パンに入れ替えたverの配布は、後日何か暗号的なゲームで解けた人に
贈りたいと考えております(ノω`*)

この記事へのコメント

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/107-c18dbf1f

