スポンサーサイト 


箱できたー!!・・・片方。 

やっと箱できたぜー!

先週末にはできてたけど。

とりあえず、初音の踊り子、出現モーションができたからそろそろ配布しようかと思う。
けど、もう少し後になりそうだなー



これが完成品・・・ではアリません。
ヤスリがけして完成です。

元々密閉式の予定でしたが、前回書いたように低音音量がいまいちだったので、
底面に板を敷くなどして低音強化しました。

吸音材は最小限に留めましたぜ!




完成してない反対側はご覧の通り。








さて・・・。
眠いし、指のリザはって逃げようかな。




































































黄頭は、姉が弐寺経由で解禁してたので、やらせてもらいますた。




結構精度マシだった件について





現在、プラボナムコにはこのようなノートが置いてあります。
レンきゅんー



では(*'Д'*)ノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/108-b24a9bf1

