 


何か大会的な何かをやりたい今日この頃 

初音の踊り子を完成させたのはいいのですが、隠し要素(嘘)である縞パンの初音ミクさんをどうするか。
今の所、暗号zipというよくわからない遊びで配布してみようかと思いましたが、
なんか創作譜面を募集して、その譜面で大会やったほうが面白いんじゃないかっていう、ね。

とりま、詳細は記事の続きから~




①まず、音源はコチラで用意
②それに対して、創作譜面を募集
③その中から、アンケートで1譜面を選別
④その譜面+本家譜面で大会開催



大会は、今のところこんな感じに予定しています。


①開催日時
今のところ、未定。
譜面の募集、アンケート1位が決まり次第。

②ルール
・課題曲は創作譜面の募集第一位+本家譜面
・順位は演奏スコアの総点決める

③PC関係、プレイ環境
・使用する太鼓さん次郎はver2.85
・Framerateは最低30、可能なら120以上
・Playspeedは1.0のみ
・JudgeLevelは0及び1
 数値指定の場合は"Great=60","Good=120","Bad=240"以下の数値を指定。
・JoyToKey等の連打機能の使用禁止

③賞品
・フルコンボ者、及び、一定点数を獲得した方に景品あり
※景品=隠し要素(嘘) 詳しくはこの記事上部まで



大まかなルールはこのくらいですかねー



さて、開催するための本家譜面+創作譜面募集用の音源作らないといけないな・・・。





あ、もし宣伝してやんよ!!って方いましたら、是非お願いしますm(_ _)m






恐らく、年始ころになりそうな予感。

この記事へのコメント

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/110-45a2b821

