 


大会の件についてその2 

参加者が集まらない場合、大会ではなくて普通のイベントになりますが、
とりあえず今年度中は待ってみようかと思います。
色々と遅くなって申し訳ないです∑(゚д゚*)


とりあえず、参加者は記事へのコメント、
ツイッターアカウントへ参加の意思表示をお願いします。


続きに詳細とか色々書いてみますので、目を通しておいてください。



大会及びイベントに使用するファイルはツイッターでお知らせする予定です。
raiga0blgのツイッター


スコア申請もツイッターのハッシュタグにて行うので、
投稿の際はタグの付け忘れにお気を付けください。

今回使われるハッシュタグは、
#raigafestival
こちらです。



画像の投稿に関しまして、ツイッターホームページからの画像投稿、
Twitpicなどの外部ツールを用いて投稿してください。
一番簡単だと思われるのはPCによるWEB投稿(ツイッターホームページより投稿)ですね。


画像(リザルト)は曲名とリザルトが分かれば問題無いです。
くれぐれも連打ツールを使用しないでくださいね^^;



創作譜面の募集は今年度中までとし、
何一つ応募がなかった場合は私が創作した譜面を追加しますね(ノω=`)




なにかわからない所や疑問があれば、気軽に質問して下さい。
恐らく、ツイッターのほうが返答が速いと思われます。



では(*'Д'*)ノシ

この記事へのコメント

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/112-d5c50100

