スポンサーサイト 


loda.jpが閉鎖と聞いて 

いつも利用していたアップローダ、loda.jpが閉鎖となりました。
直リンクというか、ワンクリックでDLが開始できる出来るのが魅力で利用してきましたが、
閉鎖ということで別のアップローダに移行したいと思います。

URLのリンク及びファイルの移行は後ほど行いたいと思います。
完了したら更新Infoで告知します。



p.s.
サーバーの維持が不可能、赤字経営が続いてるのなら閉鎖は仕方ありませんよね。
loda.jpさん、いままでありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ




・・・直DLが可能なアップローダって、どこかありましたっけ?
Axfcはファイル管理が困難なのでそれはやめておこうか。
SkyDriveは直DL出来たかな・・・。
ともかく、週末に少しやってみようかね(´>∀<`)ゝ





スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/115-906c42a3

