 


お久しぶりでございます。 

とりあえず、生存報告です!!!!


もう春ですねー。秋田は寒いですけど。






春といえば桜!!じゃなくて、入学に入社にまあ色々。
私は晴れてとある会社に入社致しましたったった!

平日なんて、ちょっと動画見ればもう寝る時間。
遊ぶ時間なんて取れないんですね、全然。

非常に申し訳ありませんが、創作譜面の募集は締め切らせて頂きます。
あ、曇天は今日完成させようと思ってますw
(締めきった、と言ってもいい曲であればこっそり更新するかもしれません(´>∀<`)ゝ)

画像更新も、滅多にすることないと思います。
気が向いたらーなんて言ったら一生やらないと思いますねヽ(´ー`)ノ
要望あれば休日にぼちぼちやっていく形になるので、非常に遅くなると思います


まーこれくらいだべが?
秋田に就職決まっだがら、秋田弁でブログやっでみるが?

無理はするもんじゃない。


以上、お知らせでしたー

この記事へのコメント

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/117-a29cf96d

