 


もう一年が過ぎ・・・ 

一年というものはあっという間ですね。

その間、更新する気力が起きなくて、放置に放置を重ねてしまいましたね。


太鼓の達人を事実上引退(宣言なし)してからおそらく、こちらも一年でしょうかねー

ACはおろか、CSもやってません(´・ω・`)

興味が無くなってきたんだよね(;´・ω・)


・・・続く




最近は何に興味があるかというと・・・

車のイルミネーション!!

夜は結構明るい車内になりました(≧▽≦)ゞ

今つけている装飾は・・・
・フロント両脇に発光チューブ
・各ドアのラインに有機EL発光チューブ
・フットに向けてテープLED
・フロントシート脇にテープLED
・リア足元にLED
・トランクにテープLED
・フロントシートベルトの上部付近にサイドビューLED

こんなかんじかな。

今は各ドアの下部にテープLED取り付けて、車外に若干漏れるような配置に設置予定。

これはドアを開けた時に足元が明るくなるようにするのが目的・・・という名目で、車外放出。

明日・・・というか今日の日中にドアパネルを外す大掛かりな作業する予定にしています(ノ∀`)



そこそこ暖かくて、晴れればいいなー(。-∀-)ノ

この記事へのコメント

Re:もう一年が過ぎ・・・

ブログ更新乙です。

車の装飾についての記事を書いてみてはどうでしょうか?
誰でもやり方を知っているわけではないので需要はあると思います。
写真も載せてもらえるとありがたいです。

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/120-dbf2a497

