 


【自動更新】 ロックマンX2 チャージ無し縛りのススメ(← 

今頃、恐らく高専際の打ち上げにより、お泊まり会で先輩の家に居るでしょうw


ってな訳で、自動更新のらいが!です。


今回は、今youtubeでアップロード中の動画を紹介しようかと思います。




タイトルでもうお解りかと思いますが。

ロックマンX2 チャージ無し縛り

文字通り、チャージをしない縛りです。
幸い、X2はダッシュ撃ちでチャージ並の威力(一発目のみ)があるので、以外とラクです。




って事で、紹介開始~


一回目は埋め込みます。

以降はリンクです。

ロックマンX2 チャージ無し縛りプレイ Part2

ロックマンX2 チャージ無し縛りプレイ Part3

ロックマンX2 チャージ無し縛りプレイ Part4

ロックマンX2 チャージ無し縛りプレイ Part5

ロックマンX2 チャージ無し縛りプレイ Part6

ロックマンX2 チャージ無し縛りプレイ Part7

ロックマンX2 チャージ無し縛りプレイ Part8

ロックマンX2 チャージ無し縛りプレイ Part9




以降はまだやってません。
とりあえず、8体のボスを倒すまで。


ではノ

この記事へのコメント

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/13-f0224a97

