スポンサーサイト 


初音 DIVA2ndのお話。 

こんばんわ~、らいが!です。

高専際が終わってから、幾分風邪引き者が多く見受けられる、今日この頃。
もちろん、俺は健康そのもの…って訳でもなく。

現在進行中で鼻水鼻づまりがパナェっす。
風邪薬を一応飲みましたが、明日までに良くなってると良いなw



さてさて、本題をば。



初音ミク -Project DIVA- 2nd でも、エディット機能が付いていますよね?

あれで譜面でも作ろうかと思いましてですね~(^^;
曲はkonamiで有名な、『隅田川夏恋歌』

今は先をちょこっとだけ作りました。


でもな~、PVを作る気はナッシング。
もし完成したら、誰かPVの方を作って頂けませんか~?







うん、もう書くことがないぞ…?(チラッ




スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

そうですね~、最近ウチのクラスでもマスクしてる人多くて…。
自分も体弱いほうなので、すぐ風邪ひいちゃうんですよ。
体調管理に気をつけなければ…!!

あれですか!DIVA 2nd ですか!
あれって結構難しくありません?何回かやってみたんですけど、判定シビアでwww
いっつもミクが地面蹴ってる画面しか映らないんですよねww
音ゲーは、ポップンだけで十分ですww

No title

DIVAはボタン配置が頭に入るまでが結構大変ですね~w
今はカタチ見るだけですぐ反応出来るようになったからまだマシになったケド、それまでは赤い点滅がしばしば。
それでもmagnetは難しくて、STANDARD以上いかないorz

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/14-189a3b3e

