スポンサーサイト 


SkyDrive 共有掲示板 

共有掲示板(ケータイ向け)が使い辛かったので、新たに増設しました。

●SkyDriveで何をする?
音源を共有します。現在の設定では友達まで公開しています。
※ブロともとは違います
※SkyDriveでの友達申請のことです。


書き込みする際、以下のことを記述して下さい。
・連絡先(メアド、Skype等)
投稿時管理人にのみ表示を許可にする、にして下さい。




●SkyDriveでの友達申請の方法
らいが!のSkyDriveにアクセスし、右上のサインインをクリック。
※SkyDriveのIDを取得されていない方は、新規に登録して下さい。

ログインしたら、真ん中付近にある“友達として追加”をクリック。
これで完了です。

音源取得時はブログ上部の「SkyDrive-音源-」をクリックして下さい。
ログインすれば、使用可能になるはずですので。
尚、友達登録していない方が入りますと、ファイルは表示されません。

SkyDriveにて友達申請をする場合、事前連絡はしっかり行って下さい(コメント、メール等)。
この時、SkyDriveでのネームはしっかり明記して下さい。
でないと、不審な友達申請と間違え、を却下する場合があります。
また、携帯向けの友達申請板は放置状態です。そちらに書きこまれても、管理人が気付かない可能性が高いです。

以上。

※2011/01/22 17:00 更新
※こちらと書かれたリンクが間違ってたので、修正しました。

※2011/09/21 13:48 更新
※音源取得のリンクが行方不明になっていたので、修正しました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

!~~?さんへ
非公開コメント、またはこちらのメールまで、連絡頂けませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:匿名希望さんへ

承認しました。
特定のフォルダにアクセス出来るようになったか、チェックして下さい(ノ∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

承認しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

承認しました(*'ω'*)
正常にアクセスできるか、チェックをお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re:SkyDrive 共有掲示板

そちらから友達申請しましたか?
こちらからの友達申請はしておりません(新しくなってからやり方が分からない、の間違い)。

常にこちらは受け身の体勢でいます。

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/17-66a87482

