スポンサーサイト 


返事がない…。ただ話題が無いようだ…と思わせたいらしい 

こんばんは~、らいが!です。

一日って、あっという間ですね~w
ちょこっとゲームやってれば気付けば暗くなる、どうしたものか…。


そうそう、ばーどからバチ製作依頼があったので、今日はヤスリで仕上げました。
鉋がけは昨日のうちに終わらせたので、今日はヤスリだけなんです。


それで、完成した作品がこちら。

※注意 水色グリップのバチは管理人主力のテーパーです。

良い感じに仕上がりましたw


ただ…


よく見ると、片方だけ先端が若干太いです。
なので、また鉋で若干削らないとダメですね…


そうそう、バチ削るのは数ヶ月ぶりなのですが、特に失敗もなく出来ました。
今回は大体……80点といったところかな。
※最大で98点満点です。100点は実質存在できません。(徐々に上達する、と考えるため)



さてさて、依頼やら何やらを見返してみると…。
いっぱいある\(^o^)/
とりあえず、『どんちゃん世界旅行』を終わらせました。


他に…。
YOUTUBEのコメに、『IN THE ZONEお願いします』とあったから、先にこれやろうかな。
前に入れようと思ったまま忘れてましたし。

今音源は録音し終わったので、製作入りま~すノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/24-7c829f75

