スポンサーサイト 


遠征 ~大曲イオン大会~ 

今日は大曲イオンまで出かけてきましたw


親から車を借りることができたので、googleで地図を調べてから行きました。

地図を見る限り、大曲イオンはめっちゃ遠いです。






実際、1時間30分掛かりました。
70km/hで行ったのに、こんなに掛かります。


正直、ホントにイオン着くのか不安になりました(^^;




実況説明すると…。


出発。






知ってる道。





13号線に乗る。







ひたすら真っ直ぐ。



ひたすら………









イオンまで25km。




あと少し…?
















まだ着かない。















10km過ぎたけど、何も無い…。























ん?




あったww

あと5km。














到着w


てな訳で、無事着きましたよっと。



11:45分に出て、13:10到着。
ホント、右足疲れたよ~



まず先に来ていた、秋田県ドンだ~達と合流。

ちなみに今日来ていたのは、
こば~!
~かず~
ちゃおりさん
れんれん
ひろ
あおい!

のメンバー。

少々遅れ、これっと君到着。


みんなと会うのは久々でしたよ~

えっと、ゆりあさんも居ましたよ。
大会前には太鼓筐体前にいました。





今大会は真打モードonly。
無反応起こる台はだったので、そのようになりました。



~予選~
恋文2000 難しい
上位8名のみ、トーナメント進出。


予選一位は、ゆりあさん。
可4?まぁ一桁でしたねw
二位は、こば~!
三位は、俺。

以下忘れた((



~トーナメント~
じゃんけんで買ったほうが1Por2P選択。
曲は2曲の合計で競う。
選ぶ順番は、1P→2P側のプレイヤー。


一戦目、俺はこば~と当たりました。
「やべ、キツイ」と思いましたが、こば~!はエンドリを選んだので、粘れましたw
結果、差は可4。
点数的には3000点くらい?

俺はキラメキラリを選択。
上位曲は負けが見えているので。


結果、差は可6?

総合、6800点差で負けました。



こば~!、いい勝負をありがとう!!















最終的に決勝は、こば~!と~かず~でした。

十露盤2000、負け犬を選んだみたいで。

結果は、僅かな差でこば~!が勝ちました。


いや~、接戦でしたよ~ww



ちなみにトーナメント表はコチラ。




参加賞として、みんなお菓子を貰いましたw


おわり。









ってマテマテ!!
参加費無料のお菓子付きって何wwwww
しかも大会後はフリプ付き。

太っ腹ですね、大曲イオンはw





もう書くこと無いので、またノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

大会お疲れ様でした~!

大曲まで遠いところ運転大変でしたねww

えっと~、自分しっかりいましたよ(^ω^;)
久しぶりに、かずかずさんにお会いできて
ほんと嬉しかったです!

セッションとかしていただいて、ありがとうございました

次の大会にも来てくださいねi-228
また、お会いできることを楽しみにしていますw

かずかずさーん♪←
ブログでは始めまして!

大会、お疲れ様でした!
バチありがとうございます♪

次の大会も来れるなら
ぜひ来てくださいね!

あと、よかったら
僕のブログをリンクして
くださると嬉しいですw

Re: タイトルなし

>>yuriaさん
あ…
×今日 ○その時
間違い訂正しとく^^;
運転は楽しいから然程苦ではなかったけど、帰りに霧みたいな奴発生してて焦った((
大会は多分滅多に行けないけど、もし行けたらそのときはよろしくww

>>あおい!
大会お疲れ~w
いつもながらテンション高いね~
ひろと同じ…?いやそれ以上?
ブログが分からなくて焦る俺(←

おそくなりましたが先日の大会お疲れ様でした。

こば~!さんとはホントにわずかな差だったんですね、ホントいい勝負です!

とは言っても自分は参加賞のお菓子目当て←

精度の悪い自分は真打ちモードだとホントにダメなので予選落ち涙目ww

次回の大会は来年になるそうですがそ時またお会いしましょう!

あとかずかずさん、毎日ブログ更新とはさすがまめですね~!

とか言いながら先月のこっちの記事にあえてコメしてみましたw

Re:

>>れんれん
大会お疲れ様~
大会の時は調子よくて、ホント良かったw
てかお菓子目当てって…^^;

今はちょっとした事から、毎日更新じゃ無くなったよ。
それでも、一週間に3~4ペースで適当にやってるけどw

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/31-fc3589fa

