スポンサーサイト 


ポロス。そして金欠。 

今日はポロスに行ってきました。


本題の前に…。



昨日寝る前に出たモノ。



オーバーマスター全良




連打乙ったので、自己べではありません。

まぁこれでぽた2全良は4曲?
うち、動画あるのは2つか…。


いずれ、サイドに全良と可一桁、その他ステータスでも載せますかね~w









さて本題。

今日昼頃、ぎんとポロスに行くことになりました。
事の発端を言えば、俺の『ナムコ行く?』発言なのだが。

結論、電車でポロスwww



190×2=380円飛んでいきましたorz



昼頃、準備完了。

ぎんがチャリ鍵行方不明ということで、なんとなく家の前まで行っちゃったというwww
徒歩で土崎駅に。

土崎駅→秋田駅。


徒歩5分程で到着。
ポロスに着きました。



jubeatに人がいるな~……と思ったら、すわくんwwww


久しぶりw


とりあえず太鼓3クレ、jubeat1クレやりました。



その時の自己べ。↓




他に、カニカニが可15連打152 無反応不可3とか。
メンテはラウワンと同じくらいでしたよっと。


































UFOキャッチャー的な何かはやらない方がイイよ!!!!!

あっという間に500円消えた…

これで残金5000円…。



MHP3rd買うためだ、5000円は使えない!!!






本格的にヤバイです、金銭的にも、日程的にも。

今週金曜日、テストです。
ピンチです。








脂肪フラグ。


何がなんでも、再テストでは取らないといけない…









そうそう、ぎんの協力により、高音質ソウルキャリバーⅣの音源が手に入ったので、明日辺りに作りますb


ではノ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

オバマス全良おめです!

なんか今日色々とすいませんでした(

ていうかあのメンテで可11はすごいですねw
テスト頑張ってくださいw(お前が言うな

ポロスのUFOキャッチャーでレールガンの抱き枕取るために2000円かけた人です(
まぁ結局取れず後日すわさんから1000円ぐらいで買ったんですが(((

>>あいる
どうにも、連打失敗してるから喜べないんだよね^^;
メンテ、思ったより悪くなかったからあそこまでイケたww
まぁたまにある無反とラストゴーゴーで可量産した自分の技量にイラついたけど((

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/32-b914c0b9

