スポンサーサイト 


勤労感謝の日…というゲームの日。 

いつも働きずくめのお父さん、お母さん、ありがとうございます(ノ▽〃)



いちおう形式上はしっかり言っておこうw



今日はプラボナムコで、太鼓の達人フリープレイをやってましたよ~


毎年、勤労感謝の日に実施している模様。


俺は諸事情があり、15:30頃にナムコに行きました。



ホントのトコロ、実際に実施しているかどうかなんて確証は無かったから不安だった((




その頃は、俺含めて4人並んでました。




ルールは簡単!
ひとり1プレイ1曲。
以上。

まぁフリプだから、これが妥当でしょうww




ひとつ、初フル来ました。





あと、プレイの合間にやった、DIVAの記録。




もう少し詰めれそうww



他にmint tears におラスト風船割り損ね(!?)、可17くらい?の惜しい記録とかあったり。

ロール3って何∑(゚д゚*)



最近、ロールもバチお(かわてぃ気味?)も打数バラバラ。
安定しないですorz


なぜでしょうね?

バチが合わなくなって来たのかねぇ~(´・ω・)ノ








---追記---
編集したファイル等、SkyDriveに送りました。
後、天神r(ryのPV、SkyDriveを探せば見つかりますよ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント



ナムコ、フリプだったんですか…

行きたかった・・・

>>あおい!
毎年やってるみたいだし、来年都合よければ是非来てね(`・ω・´)b

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/34-2bbb670e

