スポンサーサイト 


疲れて寝てたというww 

テスト、あと残り1つとなりました。

今まで受けてきたテストですが…
(*`ロ´ノ)ノ








色々マズイ…
テストマジオ㍗ル…















さてそんなことは置いといて。



さっきまで寝てました!!


と言っても、実際の話、10:30頃までだったかな…





今日はロックマンX2の縛りプレイの続編が完成したので、うpしました。




ロックマンX2 縛りプレイ part11-2



今回は、Snes9xのMovie録画を使って、ステートロードしまくってやりました。
確か、追記回数は50越え?

慣れたら、意外と強くないボスですねヾ(´・∀・)ノ




次回はアジールか…

空中って、ホント昇竜拳使ってください!!
って感じだよね~w



では(*-∀-)ゞ








---追記---


太鼓7代目にて、自己べ動画とれたので、いずれうpしますw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/42-b8811677

