 


動画うp!! 

七代目で撮れた、動画をうpしましたよっと。



【七代目】 きたさいたま2000



【七代目】 十露盤2000












十露盤の方はおまけです。付属品です。連打クソ遅いです(←重要


以前はきたさいたまで連打65とか安定してたのになぁ…


そうそう、この液晶テレビ、映像が100ms遅れて表示されます。
少々やりづらかったですが、努力で埋めました(ノ∀`)



てか、そもそも家に家庭用ゲーム機で遊べる環境が無しに等しいです((´-д-)-3
じつはコレ、家にだれもいない時にコッソリやってたんですねww

音ズレは、動画編集した時にズレは補正しました。
なので動画上では普通です。






さて、久しく次郎のお知らせ。
現在、アイマスのmobを製作中です。
wiiエミュの環境が出来たのでね~((´∀`*))

以前PSPキャプチャから作成した、アイマスの踊り子と合う、あのmobです。
完成したら、アイマス一式は完成したことになりますね~w








ではヾ(´・∀・)ノ

この記事へのコメント

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/43-e3523f19

