スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

う~ん… 

次郎の画像について、どうしようかと…






今現在、画像はコチラの記事に(公開画像は少ないが)纏めてあります。

一応、アップロダにpass付きでうpしているのはいいのですが、参考元になる画像が無いっていうのはねぇ…


そこで、どうするか悩んでいます。


①今まで通り
→公開自体は一番ラク。でも、閲覧者にとって。「この画像ナニ」って事に。

②画像が予め見れるアップロダ(loda.jpとか)を使用
→pass付きで公開したいという管理人の意地悪に引っ掛かる。
 公開は一件一件上げないといけないから正直大変。

③アップロダは変えず、サンプル画像をリンクにする
→サンプル作るのが面倒。アニメーションgif作ることになる。



今考えているのは、主に③です。アニメーション出来るので、視覚的に役立ちそうです。




結局のところ、どうすればいいんでしょうね~?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ファイルを暗号化する。
ZIP や 7Z などの圧縮形式では、複数ファイルをまとめて圧縮できるほか、 AES (共通鍵暗号方式) で暗号化する機能が付いていますので、素直にそれを使うといいと思います。

共通鍵を解析する方法として総当り法がありますが、これは文字の種類m、文字数nとすると、mのn乗通りのパターンを試す必要があります。
文字数を長くすれば現実的な時間ではパスワードを見つけることができません。
ただし、appleやpikachuなど、単語のみの場合、辞書攻撃という総当り法で引っかかるのでダメです。

理想的なパスワードは、
1. 予想しづらい
2. 予想されるパターン数 (場合の数) が大きい
 ・文字数が多い
 ・文字の種類の範囲が広い (英字大文字小文字、数字、記号が入っていれば64種類くらいになる。更に日本語を入れいれば発見は更に困難。)
3. 自分だけはわかる (これは自分専用のパスワードのときに必要な事項)
を満たしていることだと私は考えています。

Re:

>>Loxyplst
zip+暗号、か。
確かloda.jpはリンクURLの末端を弄れば直DL出来るから、
それとアニメーションGIFと合わせれば…。

参考にします(ノ∀`)

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/44-016f0b46

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。