スポンサーサイト 


Black Rose Apostle 可15 

今日はあいるの家に行ってきました。
wii3で動画撮ってきたので、是非見てください(*-∀-)ゞ










この曲、精度取りやすいねw
今度行ったときにでも、可一桁頑張ってみます(ノ∀`)









そうそう、成仏2000ですが、初プレイ(←ここ重要)ノルマクリアしましたよ~っと。
20回ほどやり直して、ようやく魂クリアw


これ、太鼓チームあ何を考えてこの譜面創ったんだろうね。



次郎で譜面創ったので、練習あるのみですw





では(ノ∀`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おうふwwww
タイプ2でこれってほんとすごいですw
俺の2位の記録が恥ずかしい(

乙でした(`・ω・´)b

Re:

俺は逆に、タイプ1で出来るのが浦山www
連打で有利じゃん?

また今度行ったとき、動画撮らせてくれ~(*-∀-)ゞ

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/49-ce0ad5c5

