 


どうしてこうなった 

日中、家に誰も居なかったので、PS2の七代目がやり放題でしたw







あいるが十露盤で自己べを出した(らしい)ということで…




俺も十露盤2000に再挑戦してみた!!




で、結果がコレ。

十露盤2000 …orz















何ww故wwミwwスwwっwwたw


可11が勿体無い。












最近はwii3(持っていない)とMHP3rdに熱中してるので、PCは電源付けてるだけになりそうな予感。

ってな訳で、次郎に関しては更新のような更新はしばらく無いでしょうw





そうそう、次郎で成仏出来ましたよ!!




やっとフル来たw


今度あいるの家に行ったときにでもやらせてもらおうと思っている(←

では(;゚∀゚)ノ

この記事へのコメント

おうふwwwwwwwwww
どまです(´・ω・`)
俺も十露盤動画上げますかねw(自己べ出したとき撮ってたのでw

成仏の記録も塗り替えられそうで怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Re:

>>あいる
動画見たよ~
タイプ1だと、やっぱ連打有利なんだろうなヾ(´・∀・)ノ
成仏は可60未満を目指すよw

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/52-e6d04218

