スポンサーサイト 


クリスマス?なにそれおいs(ry 

今日はクリスマスでしたね~。
皆さん、いかがお過ごしでしたか?













久々にナムコ行ってきたです。

クリスマスという事で…。




ラストの同時押し地帯中盤をミスりましたorz
でも自己べはFINE30代だからどうでもいいや(




ケータイに、ナムコアミューズメントナビからクーポン券が来ていたので、期限が切れる前に使いました。

クレーンゲーム1回無料券(12/27迄)

今、紐を切るタイプのクレーンゲームがあるじゃないですか。
あれやれば、うまくいけば一発で取れるので、クーポンはコレって決めてます(`・ω・´)
機械の動き見てれば、取れるパターンと取れないパターンが分かります。

そして、今日は・・・・・・

















取れないパターンでした^p^p^p^p^


仕方ないので、太鼓少々やって、帰りました。



え?太鼓のリザ?
写真は取ってないですが、一応道場登録しました。
久々にやって、久々に精度が良かったので、画面メモだけ取ってますw

以下、画面メモを転写
----------------------------------
プレイ日時:12月25日 16時
1曲目
曲名
止マレ!

難易度
おに
スコア
1087560点
良の数:399
可の数:10
連打数:0

2曲目
曲名
エンジェルドリーム

難易度
おに
スコア
1123700点
良の数:753
可の数:12
連打数:153
----------------------------------

以上です。

この後、もう一回止マレ!をやりましたが、
●●●●●●
でショボミス。
やる気(お金も)消失…

ラストキラメキラリやって帰りました。



そうそう、ナムコの近くにイルミネーション発見!
※普通の住宅です。









それと・・・・・・

木曜日にクラスの人とかとカラオケ行った際、jubeatがあったので、少しやって来ました。








初SSS達成!!!!



・・・・え?フルコン?
なにそれおいs(ry



では、またノ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/55-a257695a

