 


しばらく、更新休止と致します。 

しばらくの間、ブログの更新は(恐らく)停止致します。
理由は、大まかに2つ。

①創作譜面&本家譜面の製作中断
②画像の製作中断

いずれも、最低限冬休みが終わるまで、ですかね~。
文献を訳すのに、だいぶ時間が掛かってしまうので。

俺、和訳が果てしなく遅いんですよね~
2行に渡る文ですら、軽く10分掛かりますし。

ってな訳で、宿題的な何かが終わるまで更新は無理ですね。


次回の更新に乞うご期待!!…かな。
まぁ期待してもらっても困りますが(



オマケw
CFW導入済みのPSPでPlayStationStoreを使う方法(MediaGo編)


-PSPでの操作①-
①リカバリーモードで、Version.txt有効にする。
②XMBでUSB DEVAICEを「Flash:0」に設定する。
③USB接続する。

-PC上での操作①-
①ms0:vsh\etc\version.txtにアクセスし、release:6.36:(公式ファームウェアのバージョン依存)に変更。

-PSPでの操作②-
①XMBでUSB DEVAICEを「MemoryStick」に設定する。
②USB接続する。

-PC上での操作②-
①PCでMediaGoを導入。公式に配布されている奴を使用して下さい。
②MediaGoを起動し、Store項目をクリック。自分のアカウントにログイン。
③右側上部のアカウント管理→機器認証をクリック。
④その他の機器を認証→ゲーム でPSPを機器認証する。


これで準備おk。

※DLしたゲームの起動は確認しておりませんので、やらないことをオススメ。
※管理人は初音DIVA2ndのエクストラ曲とリン・レンの誕生記念ポスターの動作を確認。
※問題が発生しても、管理人は知りません。自業自得です。また、質問等は受け付けないので。
※これらの質問がコメントされた場合、問答無用で削除します。

この記事へのコメント

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/59-a9809a90

