スポンサーサイト 


Xlink kai対応の無線LANを買ってみました。 

どうも、お久ですw
昨日で冬休み期間が終わったんですよね~。
※管理人は授業明日から


さて、今日はネットでモンハンをやるため、Xlink kai対応のアダプタを買ってみました。


これが、そのアダプタ。




Windows7 64bit には対応してないっぽかったけど、何とか動作しました。
その時に参考にしたブログ→http://laughingpman.seesaa.net/article/144440763.html

この記事を見て初めてしったんですが、Windows7 64bitに正式に対応しているアダプタがあるとの事。
なので、こんなもの買わず、そちらの商品を買いましょう!




正直、これが使えなかったら、萎えてました。
繋がってよかったです。







近々、ゲーセン行ってきてたので、リザでも。




※パフェ逃しorz







太鼓?やりましたがリザなんてありませんよ?




さてそろそろレポート仕上げを(ry
スポンサーサイト

この記事へのコメント

初米です!!
僕はその無線買って部屋まで電波が届かないという落ちで今は放置ですw

Re:

マジですか^^
俺はアダプタとPSPの距離が30cm以内で使ってるので、特に支障はなかったですw

明けましておめでとうございます(遅

自分もちょうど最近無線LANを買おうと迷っていたのでチョット気になる記事でしたw

とか言いながら結局はGEOでダウンロードしてきましたが・・(DIVAxアイマスのコラボ&おかわり曲取ってきました!

ミクDIVAも絶好調ですね!しかも精度も良いなんて・・

ぜひ今度かずかずさんのいろは唄のプレイを見てみたいものですw

Re:

この無線LAN、残念ながらWindows7ではアクセスポイントとして使えなくて((
あくまで子機の役割しか役立たないよ。
まぁ目的が目的なだけに、満足してるけど(`・ω・´)b

家庭環境的に、このPCを始めとした無線子機(PSP,DS)は別の無線LANで繋げれるから、
そこは問題ないんだよね~

DIVAのダウンロードコンテンツ、取ったの?
俺も消失と金の聖夜(金銭的にこの二曲)だけ、DLしてみたw
消失はなんというデオチwww

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/61-ead51724

