 


次郎の画像整理 

donder2000さんが配布している演奏画面の画像と、
管理人が昨日からキャプチャしてきた、wiiの背景画の座標合わせをしてました。

意外と時間喰うな、この作業…。






元画像、そのまま使っても良かったんですが、ここは管理人のこだわりで…w
太鼓の位置のサイズ、音符が流れてくる背景、その他少々入れ替えたり、画像編集したり。

かれこれ、2時間近く掛かってしまいました((



ってな訳で、自作画像のsfieldbgも配布しようかと。
詳しくはこのブログTOP、配布画像一覧よりどうぞ!



でゎでゎ~ヾ(´・∀・)ノシ

この記事へのコメント

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/63-78bf97be

