 


太鼓日和・・・? 

なんか太鼓フィーバー中ですw


ktkr!


と思って、何度か続けてたら…













くぁwせdrftgyふじこlp


可1キターーーwwww




流石に全良はムリポ。
でもいつかは全良するぜb






って言うのが昨日(正確には今日)の話。




今日は無料クーポン(UFOキャッチャー)×2を使いに、ナムコへ。

結局、何もとれなかったぉ。
まぁ今回は機械が悪かったから、仕方ない(



で、本題。


















連打調子良かった^p^
平均28.8打/sec
オマケに精度一桁。

道場見たら、ゆりあさんに精度負け((
精度って大事だよね~






そうそう、DIVAもやってきたよ~



意外とミスるっていう(

消失もやったけど、単押しミス1つだして、パフェ逃したorz






久々にまともな日記になった気がするぉ


あ、そうそう。
先週あいるの家に貸してた物取りに&ファイルを渡しに行きましたよ~
wii2で精度勝負、またやってみた。

動画も撮ったけど、それはまたいつかに(`・ω・´)b






ではまた(ノ∀`)

この記事へのコメント

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/65-b5d876c4

