スポンサーサイト 


お久です。 

色々と事情があって、暫く更新できませんでしたorz
これからテスト期間にはいるので、更新は無いものと思ってください。
ちなみに、来週の水曜日まで、テストです。

今日は裏で製作していたファイルの公開、他に、近日のゴニョゴニョ(日常)を書こうかと思います。






まず、創作譜面の依頼をされていた、ライトニングのテーマ。
BPM不安定で譜面を配置するのが非常に難しかったですが、なんとか完成しました。

ブログのHOMEより、SkyDriveに飛んでください。
次郎→創作→Otherにファイルがあります。

絶望ビリーと包丁・ハサm(ry のBPMを再調節したので、興味があったらやってみてください。



他に、TJAPlayer用の画像を更新してました。
donder2000様の許可が降りたので、ProjectTaikopsp というpろだに上がってます。
img_verX.XX が目印。






以下日記。









jubeatの譜面研究をして、挑んできました。




4回くらいで取れました。


っていうのが昨日の話で。


今日もラウワンの近くまで用事があったので、やってきました。






※手ぶれで点数がはっきり見えません


自己べ越したb



そういえば今日、ラウワンでひろに会った。メチャ久しぶりだった~w
ほかに亜美(とがし)さん、ばーどが来てた。
色々話して、楽しかった(。-∀-)ノ



んー、とりまコレくらいですかね~

ではノ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: お久です。

こんにちは
ご無理なお願いありがとうございます。凄いいい譜面でした。
あのライトニングのテーマ裏譜面つくってほしいです。
良ければよろしくです
☆9くらいで

Re:

アレ以外の譜面、思い浮かばないです(´ω`)ノシ

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/71-7b150df3

