スポンサーサイト 


テスト終わったので、ゲーセンに行ってきた。 

短い短い、テスト週間が終わりました。
気晴らしに、ゲーセンに行ってきました(`・ω・´)b

秋田駅周辺、3Gポロスというゲーセンでは、毎週水曜日、音ゲーとか100円2クレになります。
Jubeatはデフォ4曲ですが、水曜日限定で3曲。つまり、計6曲できます。

なので、ラウワンじゃなくてポロス行き決定ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘


あ、太鼓はデフォ3曲ですが、水曜日でも3曲のまま。
やったね!!


今日は果てしなく画像が多いんで、文章控えめにしますねb
(※要は書くのが面倒なだけ)























マッチング選択したら、いつもやらないような曲ばっかりww
I'm so happyねらいだったんだけどな(。-∀-)ノ







さてさて、ここで重要なお知らせ。

只今、秋田市の秋田駅周辺にある、3Gポロスですが、太鼓の達人のバージョンが変動中。

8,9,10,11,13のバージョンでなら、編週で変動する様です。
どのバージョンがやりたいか、アンケートも採ってるので、ぜひポロスへ(`・ω・´)b




で、動画も撮ってきた。

















精度とか終了のお知らせwww


Jubeatの動画も撮ったんですが、それはまたいつかうpしますかね~w





ではノ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: テスト終わったので、ゲーセンに行ってきた。

なんか高校生みたいなのが多いなぁと思ったらテスト期間終了した高専生が遊びに来てたのか。

2月15日(火)で2年次の全テスト完了するかと思ったら、
先生が木曜授業であることを忘れて2日伸びました。
今日でようやく終わりました。

--
元 Loxyplst です。これから積極的に rexpit に移行していきたいです。
rexpit も長いので rex でいいんじゃね?

Re:

5年は水曜日に終わったみたいだけど、4年以下は金曜日までだったよw
まぁ俺は(ゴニョゴニョ)だから、水曜日で(ry

もしかしたら、5年とかの連中が気晴らしに行ってたのかもね(ノω`*)

Re: テスト終わったので、ゲーセンに行ってきた。

学生服着てたからたぶん高専生じゃなかったのかもしれません。

Re:

単なる偶然・・・?

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/72-bf0eb6d4

