 


無線LANアダプタが逝ったぉ((( ;゚Д゚))) 

ども、お久しぶりです~
再試験期間が終わったので、戻ってきました(。・∀・)ノ
さて、久々のブログはちょっとショックな出来事です(;´Д`)


以前、無線LANアダプタを買いました。
それはこの記事で書いた奴です。

それが数日前、突然じゃないけど、通信できなくなりました。
何でー(ノ∀;`)と思って、色々試したんですが・・・

恐らく、カバーを開けて素手で触ったのが原因かと。

何処かショートでも起こしたんですかね~
それで、何故か手で触れながら通信すると、不安定ながら通信できるという。
何だこりゃ~((( ;゚Д゚)))


仕方ないんで、新しい無線LANアダプタを購入しよかと思います。

カスタマーレビューとかwikiとか見て、決めたのが、コレ。

GW-USValue-EZ


Windows7 64bit対応という事で、前回よりサクっと設定できそうです。


よし、早速注文しようかなw



ではノシ

この記事へのコメント

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/77-159b94c2

