 


色々リザ溜まったので、貼りっ 

DIVA、太鼓のリザを貼るだけの、簡単なお仕事です。


まず、DIVAから~


撮影タイミングが遅かった為、残像しか撮れんかったorz




初プレイ~Promise









以下、太鼓。



残念ながら、自己べでは無いです。





X-DAY2000、キターーーーーーー!!o(*>▽<*)o




久々のフルw






とりあえず、初プレイ





自己べ。確か、4回目だったかな~






いじょ~



最近、次郎関連から離れていますが、水面下で動いてます。

近々、太鼓の効果音をうp出来るかもです。



では∑d(゚∀゚d)

この記事へのコメント

Re: 色々リザ溜まったので、貼りっ

jubeat動画またはリザ貼ってほしいなぁ・・・・
メアド入力んとこに入れましたんで
メールどうぞー^^

Re: 色々リザ溜まったので、貼りっ

上のミスですw
メアド入れるの忘れてましたw

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/78-b9858a3f

