スポンサーサイト 


金曜日の事。 

太平洋側の海岸沿い、とても被害が痛いです(;´・ω・)
イトコが宮城に居るのですが、連絡付いて「避難してる」との事だったので、一安心。

地震に関しては深く触れないことにします。
あの惨劇がフラッシュバックしてしまうので。
(というより、特に被害がなかったという結果にとても罪悪感があるので、そこは目を伏せさせてください)



という訳で、現実逃避の日記更新は続きから。






当日は高専のクラス+@のメンバーで、オフ会に行ってました。
総勢19名。ロックンボウルでカラオケに。

この後、午後には大半の人が先輩の家に泊まりに良く予定だったっていう、ね。




で。
このロックンボウルにはミニゲーセンがありまして、ある程度のゲーム機はおいてあります。
せっかくなので、jubeatやってきました。


すると、後輩が「片手でやってください」と((( ;゚Д゚)))

ちょ、なんで片手や???


まぁ天国と地獄を片手でやってみました。






って、頼んだ張本人いねーし。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



…まぁいいや。




結果。












普通にクリア。




記念に動画撮ってもらう為、もう1プレイしました。




それがコチラ。





物理的に届かない箇所は瞬間移動で何とかしましたww




さて、次の記事はチョコっとたまったリザ貼ることになるのかな。








あ、次郎関連の更新ですが、現在響の踊り子を製作中です。
4月になると思いますが、完成次第配布したいと思います。


ではノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 金曜日の事。

無事で何よりです
片手強いいいいいい
どうやったらできるんだよ・・・

Re:

停電だけで済んだから、秋田はマシだったかな。

天国と地獄は同時押しが少ない+離れていないからできるんよ~
流石に最後は(ry

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/79-358095a8

