 


来訪者数が1000人突破ヽ(´∀`)ノ 

ブログ開設から・・・どのくらい経ったんだ?
あれ、このブログいつ建てたっけ?

えっとえっと・・・


分からないや(ノ∀;`)



まぁえっと、2010年10月末に開設してから5ヶ月くらい。
カウンターが1000を突破しました(〃ω〃)

こんなブログに訪問して下さり、ありがとうございます(ノω=`)


1000Hit記念に何か画像を・・・





あれ、あれ?

特に配布できる物が無いっていう^^;


記念に太鼓さん次郎やTJAPlayerの画像を配布、とか出来ないけど、
4月頭辺りにアイマスのキャラ、響の踊り子を完成できるように頑張りますw




という訳で、これからもこのブログをよろしくですb

この記事へのコメント

Re: 来訪者数が1000人突破ヽ(´∀`)ノ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

Re:

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

Re: 来訪者数が1000人突破ヽ(´∀`)ノ

めでとー!!!
うちのブログもいつかそんくらい伸びないかな♪

Re:

ありがとうございます(ノω`*)
きっといつかは伸びますよw

Re: 来訪者数が1000人突破ヽ(´∀`)ノ

あれ、もううちのブログ1400行ってる!?
でもらいがさんの画像良質すぎだし太鼓もうますぎであこがれる点がたくさんあります。たぶんカウンター300くらい自分で回してます。

Re: 来訪者数が1000人突破ヽ(´∀`)ノ

特にノート画像indecisivenessさんのよりいいと思ったし。

Re:

画像、気に入ってもらえてなによりですw
ノート画像の画材は同じはずですから、違うとしたら影…?

Re: 来訪者数が1000人突破ヽ(´∀`)ノ

大きさがよかったです。

Re: 来訪者数が1000人突破ヽ(´∀`)ノ

初めまして、ぜろ!と申します最初は色付きの文字はあれいというニックネームでした。かずかずさんにバチを頼んでいたのですが覚えていますでしょうか?確か2組たのんでいてそれで木材がヒノキ、ヒバだってようなきがします。土曜日ラウワンにこれますか?無理に来なくてもいいですけど・・・
もしこれたら頼んでいたバチお願いします

あー、あまりにも反応が無かったんで、欲しいって人に転売しました(;´・ω・)
まあこっちもなかなか時間取れなくてすぐ出来なかったのもありますが。
今はスケジュールキツイんで、多分夏休み頃まで時間取れないかと思います(´・ω・`)

それでも良いって言うなら、また連絡ください(* 'ω')ノ

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/81-e15767ba

