スポンサーサイト 


明日はカラオケ 

明日は、秋田県どんだ~でカラオケ!
みんなとカラオケなんて、いつかの夏以来である((´∀`*))


さて、今回はお知らせもあるので、是非続きを読んでくださいな~


・予告していた響の踊り子が完成・・・?
嘘ですごめんなさい(ノ∀;`)
一応、踊り子の本体(ループするアレ)は出来ましたb
後は入退出ですねw

・依頼されていた次郎の譜面が完成
天影2000です。なかなか面白い曲ですので、プレイしてみてください。
多分音源は管理人がカットした方の音源が必要になるかと。



お知らせはこのくらいかな・・・。




でそういえば最近、Ustreamで生放送を始めました。
主に太鼓の達人七代目になると思います。
会話的なアレはありませんが、暇な方がいましたら是非覗いていってくださいw


それでそれで。
生放送中でも一応動画は撮ってるんですがその時に自己べが出たんで、動画載せます~






以下、近日のリザルト。


太鼓の達人9が稼動してたので、お気に入りのドルアーガをプレイ。




やっぱ精度悪い・・・。




2回目でこの記録。
粘着すれば、可10代はいけるかな。




たまにはEXTREME以外を…と思ってやった曲。
手が滑って2連続やったのは秘密(




ケータイのカメラを準備してなくて、終了後のリザ撮れなかったorz




にんげんっていいよね!!^q^
二回ほどやりましたが、なんかフルコン出来ない…




イオンにて。
I'm so Happyがやりたくて、ランダムマッチを選んだ結果がコレ。
まだ解禁していない曲。
グラフが真っ青www




あいるの家にて。
粘着した訳じゃないけど、自己べ更新w
wii欲しい…!




かずかず=らいが!
通信モードだとDL曲出来ないので、やり直すを同時に押して擬似通信バトルw
ちなみに、管理人の自己べはこれより高いですよ(ノω=`)




また負けたZE!
基本的に、連打はあいるより遅いです(。-∀-)ノ




っと、たまってた画像の消化が終わった~


明日が楽しみだな∑d(゚∀゚d)

でゎノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/82-7aeef207

