スポンサーサイト 


秋田ドンだーでカラオケ! 

昨日は秋田県ドンだーとカラオケに行ってきました!
みんな元気そうで何よりw





9:00、起床。
ホントは8:00には起きて準備するはずだったんだけど、二度寝www
幸いにも、ケータイに9:00で予定入れてたから無事に起きれたw

10:00、出発。
天気が不安定で、この頃は雨が酷かったorz
ちなみに11時ころには止み始めてたっていう((
チャリで出るつもりが、断念。徒歩で行きました(ノω=`)
ちなみに、ナムコに向かいました。時遊館がこの近くなので。

10:45、ナムコ着。
もちろん、まだ誰も来てるはずもなく…。
適当に2クレやりました。





久々に画竜点睛シリーズやりましたw
しかしこの精度である。
(´-д-)-3

11時過ぎになったら、こば~!が来ました。
なにやら森熊裏に粘着してましたね~。
確か可13?くらいでフルコンしてたな∑(゚д゚*)

暫くすると~かず~も来ました。
メッチャ久々やん∑d(゚∀゚d)
色々あったみたいで心配してたけど、元気そうで良かったw

時間あったので、DIVAもやりましたb



Promise。この曲は落ち着いてやればおk



右肩の蝶。これは…、うん、難しい…。

っと、あいるが来た。
何やら、先生に見つからないようにマスクやら持ってきてたww

12時くらいになったら、続々とメンバーが来ましたw
これっと君
あおい!君
亜美さん
ばーど

一気に賑やかにww

よし、もう1クレDIVAを…



思ったよりマシだったかな。

2曲めにぽっぴっぽーをやったけど、2番の所でぐちゃぐちゃになって落ちたorz
もうアレやらない…( ;∀;)

で。
なにやら太鼓の辺りが騒がしい…って、ワロタw
音色騒動になってたwww
1P、2Pで争うように縁連打(曲選択時です)。
(ドンボイス)「残り10秒!」
いや、マズイでしょコレ。鬼すら出してないww



2:00、カラオケ予定時刻。
色々あって、時間となりました。時遊館にレッツゴ~!
ちゃおりさんとれんれんが来てないけど…、まぁいずれ来るでしょ!




カラオケの部屋が広い件ww
まぁ人数が10人とか多いからなんだろうね。

そういえば、まずウケたこと。


2曲目「ぞうさん」

は…!?(;゚∀゚)

歌うのかよww


何か食べよ~って事で、パフェを注文。




でけー!
みんなで食べましたw(俺はそんな食ってないけど)


「チルノのパーフェクトさんすう教室、はっじまるよ~」

といったら、亜美さんと葵くんが踊り出すとか∑(゚д゚*)





なんか被り物がwww
マジ吹いた(;-ω-)ゞ






18:15、カラオケ終了。
あっという間に時間は過ぎ…。
あいるが帰らないといけないということで、カラオケ終了。
もう外は薄暗い(´・ω・`)

みんなで飯食おう!って事で、なか卯に行きました。
ちょうど大通り挟んで向かい側なのでw
てかちゃおりさんがまた
「自転車乗りたい!」
って言い出して、こば~!のチャリを借りることに。

片側2車線の通りを、自動車の切れている間を狙うこと数分。

(団体で横断中...)

なか卯に到着!
って約一名がそのまま突っ切ってww
なんか駐車場を一周してきて、
「止まれない!!」ってww

なか卯はやってるにはやってるけど、メニュー少なっ!
牛丼と和風牛丼とカレーと唐揚げしか無かった。


という訳で。

幸楽苑にゴー!
幸楽苑も近いところにあったので良かったw


初めて幸楽苑のラーメン食ったけど、美味しいw
もちもち食感のちぢれ気味の麺と程よい脂身。
後味すっきりの醤油味。
久々に美味しいラーメン食べました(ノ∀`)

その後、動物関連の雑談が盛り上がったりして楽しかったw


20:00、解散。
電車メンバーはラウワンに行くみたい。
亜美さんは「リフレクやるんだ!」
って言ってたっけな~

俺は普通に歩きなんで、帰りました(ノ∀;`)
帰りにこば~!の家に寄って、太鼓のあにスペとwii初代を借りて帰りました。







またこういう機会があれば、行こうず!


ふ~、疲れた…。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/83-77afd58d

