スポンサーサイト 


最近の出来事。 

一ヶ月ぶりの地震があったとか、
秋田県ドンだーとSkypeで繋がったとか、
まぁ色々ありました。

今日はデジカメの写真貼っつけて終わりです(;´・ω・)





まず・・・。
貼る前に一言。



地震のタイミング悪すぎ!!
就活が振り出しに戻ってしまった・・・。












とりまリザ貼っていきます(* 'ω')ノ




初アペンドでやった曲。
姉貴の後にやったんで、ある程度のリズムは取れましたw





ランダムマッチで。
まだ未解禁のShin on me!!
すわくんのプレイ見てたから、初Sは乗りましたw





姉貴のチョイス。





狐。
初見は青安定www





姉貴がSS乗ってるのに、俺は…。
とにかくこの曲は苦手なのね。





前回画像貼ったときには未解禁だったけど、解禁したぜ!
なのでやりこんできた。





なんか気分乗ったので、Russianをやりこんできた。
SSS乗ったぜ!
たしかこの時、ユビリティがウサギまで上がったぉ((´∀`*))



以上。
これからは指のリザはマッチングしたプレイヤーのネームを隠すことにします(`・ω・´)



ではノ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/86-a82ff9dc

