 


上部メニュー説明 

まずは、いらっしゃいませ~
訪問ありがとうございます(* 'ω')ノ

※このブログはフルスクリーン推奨(1020pix以上)です。

---更新日時:2011/05/01,v1.0---

TOPの文面減らすため、コチラで上部メニューの解説をしていきます(`・ω・´)b


【HOME】
→ココはお馴染み、サイトTOPです。

【初見さんへ】
→つまり、このページです。各種メニューバーの解説をしています。

【画像配布一覧】
→今まで配布してきた画像をダウンロードできます。
 座標の設定とか省いてますが、あしからず…。

【譜面配布 Skydrive】
→管理人が創作した譜面をダウンロードできます。本家,創作に分けられていて、
 更にジャンル分けされています。

【Skydrive 共有掲示板】
→私のサイトでは、音源配布はしておりません。
 代わりに、友達まで音源を共有できるという形を取っています。
 友達申請とコメントを残して下されば許可はするので、気楽にコメください(* 'ω')ノ
 音源取得はコチラから。

【次郎vX.XX】
→toach様が開発した「太鼓さん次郎」をダウンロードできます。

【更新Info】
→管理人が更新した画像や譜面の名前、および日時を掲載しています。
 基本的に情報はココで確認して下さい。

【創作譜面受付】
→作って欲しい曲があれば、タイトルを掲載して頂ければ創作します。ただし、
 1.あまりにも曲の速度が遅い
 2.曲調が長い(この場合は勝手に編集させていただきます)
 なお、難易度に関しては譜面が完成してから決定するため、
 難易度の希望は無しにします。糞譜面でもいいって言うなら別に構わn(ry

【管理人のYoutube】
→その名のとおり、管理人のYoutubeチャンネルです。




---注意書き---
創作譜面や音源、画像は二次配布しないでください。
動画をうpするのは構いませんが、
譜面のソースに管理人の名前、
サイトのURL及びサイト名の掲載をお願いします。




メニューが更新され次第、コチラも更新するので、
コレなんぞ?と思ったらココに戻ってきてね(。・w・。)ゝ
各種ページについて質問がありましたら、このページにコメントください(* 'ω')ノ

この記事へのコメント

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/88-a4738e69

