スポンサーサイト 


お久ー 悪い知らせを持ってきたよ!!11 

就活を中心的に、忙しい管理人が戻ってきましたよ、っと。

ブログの管理画面は2日に一回ペースで見てるから、
コメに返信するくらいならすぐ出来ると思います。



で、で、で。
大体一週間くらい前の凶報。

見たくないって方は続きを見ないでくださいね(* 'ω')ノ






第一回、就職試験。

千葉県のチッソに行ってきました。


4年の頃、インターンシップで行ったことがあるんで、
当時はココに勤めたいな~と思って受けたんですが・・・



落ちました


まぁ、最初から落ちるって思ってたから、ショックなんて受けて無いんだよ・・・よ?ヨ??

  (´;д;`)ウッ・・

なんだろう、頬を流れる液体は・・・(ノ*´Д`)ノオォオォ





ってな訳で、次はJX日鉱日石に凸ってきます!!




以上、報告?終わり(ノ∀`;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: お久ー 悪い知らせを持ってきたよ!!11

就活がんばってください
  • [2011/05/17 20:14]
  • URL |
  • 狩猟部@ぶちょ~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:

はい、頑張ります(`・ω・´)b

とか言って遊んでる私は・・・(ノω=;)

Re: お久ー 悪い知らせを持ってきたよ!!11

お久しぶりです。先日のカラオケお疲れ様でした!

就職活動ですよね・・・どこも厳しいようでv-12

まだまだ子供の私にはその辛さがまだ分かりませんが、めげずに頑張って下さい!

でも就職したら間違いなく県外にいかれるんでしょうね。寂しいなぁv-292

こんな状況の中ふきんしんですが今月25,26日は地元でお祭りがあります(去年と同じです)。

なのでもし都合がつくようでしたらぜひいらして下さいね!

Re:

カラオケの時はお疲れ~
就職自体は、頑張りさえすれば確定なんだろうけど、それまで頑張れるかどうか(;´・ω・)
最終的には県内に志望するつもりだから、もしかしたら県内もあるかも試練。

25、26か…。都合合いそうにないorz

Re: お久ー 悪い知らせを持ってきたよ!!11

就職活動ですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いずれ私にも必ず襲い掛かる試練ですね。
私たちもいつの間にかもう大人になってしまいましたね。

今子供の人たちへ。
一人で遊ばないで友達と遊んでください。
私みたいにならないでください。

Re:

rexpitは来年になるのかな・・・?
ココロはまだ高校生のままかもしれない俺(←

っておおぉぉい、私みたいにって((( ゚д゚;)))プルプル

Re: お久ー 悪い知らせを持ってきたよ!!11

たぶん来年の来年の来年になるんじゃないかな。
大学院に進学した場合。

> 私みたいに
すみません。
そもそも私のことを知っている人がいないのに「私みたいに」って書くことに意味がありませんでした。

自己紹介します。
私は近所に遊べる友達がいません。
なのでいつも一人でインターネットしたりプログラミングしたりして遊んでいました。
その結果、人に話しかけることができない人間になってしまいました。

社会に出るということは誰かと関わるということなので、人と関われない人間は社会でやっていけないことになります。
勉強ができるだけでは駄目なのです。
それよりも、勉強ができなくても人とコミュニケーションがとれる人のほうが有利になります。

だから、遊べる人がいる皆さんは誰かと遊んでください。
もし遊べる人がいないなら、改善できるうちに改善してください。
遅すぎることなんてありません。
今変わろうとすればいいのです。

ということで、私もなんとかして就活までにはコミュ力をつけたいです。

Re:

( ゚∀゚;)タラー
メッチャ説得力あるんですけどwww

俺もどちらかというと、コミュニケーションは苦手なので、
コミュ力を付けたいところです(;´Д`)
てか俺だと、勉学もコミュもダメな、社会的に使えない人間じゃね??
(;゚д゚)ェ...................

Re: お久ー 悪い知らせを持ってきたよ!!11

らいが!には遊べる友達がいるじゃん。
身近なのかどうかは知らないけど、少なくとも一緒にゲーセンに行ったりしている点で、俺より人脈がある。
俺は、実を言うと、大学に入ってから一緒にゲームしたのは2011年3月23日にらいが!と遊んだ日だけなんだ。
どれほど人とのかかわりがないかこれでわかると思う。

あと、人の良い点は勉学とコミュだけではない。
もっと多面的なもので、項目を設けて人と比較し評価することに意味はない。
「俺にはいいところなんてない」と思っている人にも、普段は意識しなくても何かよい点があるはずだ。
それを探すのが就活なんじゃないかなと思っている。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/90-daf57be0

