スポンサーサイト 


画像が溜まってきたので、放出(;´・ω・) 

2週間に1.5回ペースで遊びに行ってるダメ管理人こと、蕾芽です。

ちょっと画像溜まってきたので、貼っつけます!





まず、指から。




最初のとことか無理ゲ^p^





ポップンで曲さがして解禁するの大変だったぉ(;´Д`)





私はとても幸せ

週5行ってる姉貴が解禁させたので、ローカルでやらせてもらいましたw









姉貴、初見で89万だってよ!!
(ノω=`)
オカシイヨ?ネェ??


しかし、解禁までは程遠いな(;´Д`)
あとウール×20+5?

7月まで掛かるだろコレ







あの方が、もう少しでオールイエロー出来るって言ってたんで。
意外と点数伸びた(* 'ω')ノ






はい、いつもの。
各所が安定し始めてるんで、SSは安定してきましたw









以下太鼓。



ハウスバチより。
どうせ太鼓やらんだろう、と思ってマイバチは持って行ってませんですた(ノω=`)
詰めれば可10くらいいけるかな?









そうそう、wii3からコンボ音声を高音質で録音できました(゚´ω`゚)
近々、うpしておくんで、欲しい方はどうぞ~


更新の詳細は上部メニューにて(* 'ω')ノ



PSNetwork早く復旧しろや!!
ディシディア012の特典DL出来ないだろうが!!



では~


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/91-42718760

