スポンサーサイト 


久しぶりにリザ貼りつけようか! 

自称就活で忙しい、らいが!です。
ちょこちょこ行って、リザ溜まってきたんで、貼り付けるだけの作業したいと思います。

続きからどうぞ~





姉貴がやりこんでたっぽかったので、一回やってみた。
苦手譜面かもしれん。





久しくやって、このくらいならまだマシか。





連打調子良かったです^q^





消失フルコンktkr!
成績は終わってるけど。





アドバンストでこれって終わってるね。




青ばっかりだけど、伸びたww





エバンスSキターーーーーー!!
嬉しいですw





アドバンストでも意外と難しい・・・





数百単位で自己べ更新してるwww





私はとて幸せ
BASICでもエクセはうれしいなw





初見~





最初とかナナメの同時とか押せないんだけど





ユビリティー上げるためにやってみた。
おかげで王冠乗りました、一瞬だけど。
てか何でフルコン出来ないんだろ?





別に、どうでもイイよねこの記録は





赤初フルコン!!11





最近の流行り曲(私の中で)





初見~





次の就活先は福島だわ~

いわきっていうんだけど、まぁ大丈夫だよね?




てか、親と話しあって決めたことなのに、祖母が
「そんな遠いところ行かなくても秋田で(ry」
ってうるさいんだけどwww


なに、自分の尺に収まらないと気が済まないってか?
満場一致なんだし、先生も推してくれてるし、今更なに?



って事で、がんばらないと・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/93-236f908f

