 


花火の画像製作した(* 'ω')ノ 

お久ー、最近なにやってるのかよく分からない、らいが!です。
地道に作ってたものが完成したので、告知だけをば。

続きより御覧ください。




wiiエミュが60fpsでフレーム抽出出来るようになたんで、それを元に花火を作成してみました。
全てが拡大縮小で処理されてるんで、元の画像があれば同じモーションの画像が作製出来るはず・・・


てな訳で、作製しました。

公開は気が向いたときに(←


ちなみに、内容というか詳細は以下のとおりです。


フレーム数:23
インターバル:18ms

本来なら、1000/60 で 16.6666・・・ってなるんだけど、
実際設定してみたら若干早いような感じがしたので、あえて18にしました。


この花火画像のおかげで、見栄えが大分よくなりましたが、
どんちゃんの顔?みたいなあのエフェクトのフレーム数が少ないので、
今のところは違和感が大分有りますね(´ω`;)



とりあえず、今は報告って事で、配布はまた今度ノシ





そもそも、このブログ見てる人っているのカッ?

この記事へのコメント

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/94-35d99ae5

