スポンサーサイト 


エリア大会 東北A地区 

今日は秋田市土崎のナムコで、東北エリアA大会が開催されました。

あと、ブログの最後にお知らせでも載せておこうかなw



とりあえず、結果だけ言いますと


こば~!優勝!!

おめでとう((´∀`*))
見てるだけで結構楽しかったわwww


ちなみに、予選を勝ち抜いたのは以下のの4人でした。

ひろやす君
これっと君
こば~!
らいと?君


今日大会に出場された方、観戦に来た方、皆さんお疲れ様でした(`・ω・´)b






さて。





今日の大会見て、ぽ~たぶるDXを使って大会開きたくなってきた。

さて、どうしようか・・・。




今のところ、朧げにルール決まってるわ。


~予選~

①課題曲は、メドレーモードのランダムで選ばれた8曲
②そのうち2曲選択し、『良の数÷最大コンボ数』を達成率とする
↑これはそれぞれ個別にやってください。

これで上位4名決めてか最終ラウンドという名の交流戦
PSP NetPartyという便利なものがあるので、オンライン対戦にしたいですよね!!

最安で1000円とインターネットに繋がったPCがあれば、PSP NetParty(通称:ネトパ)
でオンライン対戦する環境が整うので、まだネトパ環境がない人にとって、
そんなに重荷じゃないんじゃないかな?と思ってみたり。

開催は良いとして、開催日時とかどうしよう?
そもそも人来ないんじゃ、話にならないし・・・。




もし開催するとなったら、このブログ&ネトパ内でお知らせしたいと思います。

ではノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメント

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazudekazu.blog77.fc2.com/tb.php/98-ff7f4764

